2024-02-06: Asakusa.rb 新年会

終業直前にワチャワチャしはじめ焦っていたが明日の対応で良いということに着地できたので良かった。新年会には遅刻した。

遅刻したので玄米は炊いてから大分時間がたってしまっていたがプチプチなのにふわふわだった。家でも玄米ごはんを炊きたくなった。あとあん肝やサラダのトマトが美味しかったりして丁寧な作りの料理だなぁと思った。からあげもっと食べればよかった。

Relineの話をしたり同僚と話したりRelineの話をしたり最近のFBCの話したり映画の話したりした。デバッガを通して読んでいくことでいままで微妙に距離感があったRelineがだいぶ身近なものになってきた感がある。まだ本丸に辿りついてないけど。最近はReline楽しくなってきて、なぜ楽しいのか考えてみると自分に触ることができそうなものだと感じられるようになったからな気がしている。