2024-03-24: りらいん

レビューした

github.com

github.com

insert modeかcommand modeかを表示できるの知らなかった。viモードのときは設定したい機能だ。

レビューしてる

github.com

@config.disable_completion の条件判定がすべて!なりnotつけて見てそうなので、 enable_completion でもよさそうだと思った。

ダイアログまわりの機能はどこからどういう順番で処理がはじまってるのかよくわからない。入力起因でいつのまにか始まってrender_differentialまでにデータが整えられている...(それはそう)

やってる

masterで落ちないテストがこのブランチだと3回連続で落ちて謎

masterとの差分はバージョンだけのはずなんだけどなぁ。

github.com