2023-03-22: DDR二段

DDR8クレプレイした。二段になり、SUNKiSS♥DROP激を初クリアした。

  • REBORN MAGIC 激 782k
  • sync (EXTREME version) 激 831k
  • Sweet Sweet ♥ Magic 踊 856k
    • もうちょい伸ばせるかと思ったけど途中で踏めなくてあまり変わらず。
  • ラキラキ 踊 767k
    • 練習によさそう
  • SigSig 鬼 867k
  • 華爛漫 -Flowers- 激 783k
    • 記憶がない
  • アルストロメリア (walk with you remix) 激 783k
    • やはり練習によさげ。楽しい
  • 恋 激 762k
    • 途中までいい感じだったけど結局伸びず
    • でも序盤は踏めて嬉しい
  • フー・フローツ 激 700k
    • 落ちるかと思った
  • 朧 楽 944k
  • Electric Dance System Music 踊 774k
    • なんか踏みづらくて難しかった
  • 十二星座の聖域 踊 812k
    • 楽しい
  • siberite 踊 770k
    • ぼちぼち
  • 二段 815k 合格
    • Electric Dance System Musicが一番きつかったかも
  • Second Heaven 激 777k
    • ビジステとか。練習になりそう。
  • ビューティフル レシート 踊 936k FC
    • ハイスコア!うれしー
  • チルノのパーフェクトさんすう教室 激 735k
    • 足13
    • バーカバーカの地帯がアフロ踏みなのでアフロ踏みの練習によさそう。
    • 私はアフロ踏みできないので無理やり取ってクリアした
  • Evans 踊 378k
    • 足14はまだ無理っぽい
    • ハイスピあげないと譜面が認識できない
  • SUNKiSS♥DROP 激 712k
    • 私はビジステに勝った!!!
    • 嬉しい
    • もっと練習したい
    • 体力結構使う
    • 足と体力が持ってかれた
  • sakura storm 激 881k
    • 余裕を持ってビジステを踏めるぞ
  • 朧 楽 942k
    • FCならず
  • Sweet Sweet ♥ Magic 激 718k
    • 踊と結構違う譜面だった
  • Sakura Sunrise 踊 908k
    • わりと余裕を持って踏めるようになったとはいえやっぱり体力を使う
  • Death by Glamour 踊 881k
    • ハイスコアだったような気がする
    • AIR多めだから体力切れてるときつい

アフロ踏み、↑絡みのビジステ、ビジステからの展開、あたりが苦手な感じする。あと黄色矢印が来るとビビる。

足14に足りないのは体力と譜面認識力かなー...いろいろなパターンをプレイする必要がありそう。

8クレプレイしたあと疲れ果てて何もできなくなった。プレイしたから何時間かたったけどまだぼんやりしている。一日の終わりにプレイできるといいんだけど...食事タイミングとの兼ね合いとか移動もあるからなかなか難しい。