2024-03-02: DDR

DDR3クレプレイした。

  • Sweet Clock 踊 881k
    • ジャケットが可愛い
  • アユミ☆マジカルショータイム 踊 866k
    • プレイしてて楽しい系の曲だこれー
  • The Wind of Gold 踊 802k
    • 簡単な音ハメ譜面と突然の難易度上昇がなかなか踏みづらい
    • 曲は好きだけど譜面はうーん
  • Plan 8 955k 楽 FC
  • Saturn 踊 842k
  • TWINKLE♡HEART 鬼 781k
    • クリアできて満足ー。体力かなり持ってかれるから連続プレイは難しいけど、気持ちよく踏めるようにうまくなりたいな。
    • 一応スコアをメモっておく
      • MAX COMBO 67
      • MERVELOUS 72
      • PERFECT 59
      • GREAT 70
      • GOOD 2
      • OK 74
      • MISS 37
      • FAST 105
      • SLOW 26
  • BLUE FOG, SILVER BULLET. 楽 548k Failed
  • 恋 激 711k
    • 落ちるかと思った
    • 折り返しビジステとか踏みにくいフリーズアローが来るから結構練習にいいかも。
  • REBORN MAGIC 激 764k
    • スコア安定しないなー。ビジステ踏めたり踏めなかったりがムラがある。
  • 患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院 踊 837k
    • 物量はあったけどわりと素直な譜面でなんとかなった

2クレ目までの方針: ウォーミングアップ。足8→9→10→9→10→10 で適当に未プレイとかプレイしたいと思った曲中心に選曲。

3クレ目から: 11中心に色々プレイ。

捻り・ビジステはイメトレしたりREBORN MAGIC粘着して考えなくても踏めるようになりたい。↑混じりのビジステが苦手でとっさに出てこない。

足8とかでビジステすると交互できる譜面はスライドで踏めてもできるだけビジステいれるようにして練習している。