2024-02-16: 靴買った

  • TIERRA BUENA 踊 833k
    • 好きなんだけど難しい
  • Sweet Sweet ♥ Magic 踊 766k
    • パネル拭いてなくて超滑った
  • Sweet Sweet ♥ Magic 踊 809k
    • 靴拭いた
  • いーあるふぁんくらぶ 踊 917k
  • セツナトリップ 踊 813k
  • ロストワンの号哭 踊 822k
  • Death By Glamour 踊 746k
    • Death By Glamour あるの知らなくてめちゃくちゃテンション上がった
    • フリーズアローは真ん中を踏めということね
  • フー・フローツ 踊 853k
  • ビューティフル レシート 踊 910k
    • ハイスコアだった気がする。いえーい
  • BLUE FOG, SILVER BULLET. 習 953k FC
    • 突然「宇宙を救いますか?」って言われてはいを答えたらこれを選曲することになった(EXTRAだ)
    • 4回ミスったら死ぬかと思ったけどそういうのじゃなくなってフレアゲージなるものになってた
  • Death By Glamour 踊 782k
    • フリーズアローちょっとわかってきた
  • †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† 踊 891k
    • Death By Glamour やった後だとフリーズアローがやさしい
  • Amalgamation 踊 802k
    • 右足始動のビジステができないことに気づいた
    • この曲がA乗せられたら結構いい気がした

Amalgamation、Death By Glamour, Sakura Sunrise あたりを練習したい。あと右足始動のビジステがある曲 あと半袖着ていかないと汗が蒸発しなくてつらい

踊ってる夜ばかり知ってる場合じゃないのでコード書こう(自分への戒め)