2024-02-29: DDR

DDR7クレプレイした

  • 色は匂へど 散りぬるを 踊 877k
    • なんで神々が恋した幻想郷が原曲でこのMVなんだろーと思っていたが、同人アニメのOPとして使われていたのか
  • さよならトリップ 〜夏陽 EDM edition〜 踊 867k
    • さよならトリップ好きだなー
  • 隅田川夏恋歌 踊 864k
  • めうめうぺったんたん!! 踊 858k
  • 恋する☆宇宙戦争っ!! 踊 424k Failed
    • 敗因: 譜面が認識できない
  • sync (EXTREME version) 激 778k
    • 曲のことをもうちょっと知ったほうがよさげ
    • 曲に乗れるのが大体後半になってしまう
    • ↑矢印がらみのビジステができん
  • ALGORITHM 踊 777k
    • VSで初見プレイしたときよりまあまあ下がったので自分は追い込まれたときに集中力を発揮するタイプだなと思った
  • REBORN MAGIC 激 826k
    • ビジステ練習たーのしー
  • REBORN MAGIC 激 759k
    • 気が抜けてめっちゃスコア落ちた
  • 凛として咲く花の如く 激 846k
    • 踊で練習してた思い出があるから激がクリアできるようになって嬉しいなあ
  • DYNAMITE RAVE ("AIR Special") 鬼 860k
    • DDR Xのカテゴリになくて戸惑った
    • 初見860kはよかった
  • Death by Glamour 踊 802k
    • 多分ハイスコア
    • 序盤が何の音ふんでるかよくわからなくてオワ〜てなりがち
    • 何回もプレイしてるけど未だに落ちそうになりながらなんとか後半で盛り返してクリアしている
  • memory / DATAMOSHER 習 334k Failed
  • REBORN MAGIC 激 814k
  • 灼熱Beach Side Bunny 踊 795k
    • ホイッスルに合わせた譜面
    • 楽しかった
  • KEEP ON MOVIN' 〜DMX MIX〜 激 716k
    • やっぱり激は難しい
  • Mermaid girl 激 804k
    • Mermaid girlも踊で練習してたから激踏めてうれしい
    • LV11あたりの物量になれるのにちょうどよさそう
  • SILVER☆DREAM 踊 648k Failed
    • 敗因: 地力かなぁ... 全体的に譜面に体がついていかない感じ
  • シル・ヴ・プレジデント 激 466k Failed
    • シル・ヴ・プレジデントなら譜面が手加減してくれてるんじゃないかと思ったけどついていけなかった
    • 敗因: 譜面が何の音ふんでるのかわからない
  • ウサテイ 踊 898k
    • FCいけそうだった
  • LOVE IS ORANGE 鬼 597k Failed
    • 敗因: リズム難
  • Sakura Sunrise 踊 902k
    • 2024-02-09: DDR - 日々の記録 を見るとこの譜面で体力持ってかれたーって言ってるけどだいぶ余裕になってて成長を感じた
    • 落ち着いて踏めてそこそこ譜面の密度があるのでこういう曲を練習したい
    • しかし902k取れてるならもうちょい自分にとって難しい曲を練習したほうがいい気がする

プレイ間の休憩は3分がちょうどよかった。

今後やっていきたいのは sync (EXTREME version)(足9)REBORN MAGIC(足9)Death by Glamour(足11)Mermaid girl(足11)ALGORITHM(足11)あたり、足11開拓、アフロ踏みなるもの

足12クリア目指して物量に慣れたりビジステをとっさに繰り出せるようになりたい。