2023-11-06

世界樹の迷宮1 HDリマスターを少しプレイした。現在地点は全体の60%くらい。レンジャー、ダークハンター、バード、メディック、アルケミストのパーティーで挑んでいる。1はレベルがダメージに大きく影響するので、休養してなくてレベルが高めになったダークハンターがダメージソースとなって火力を叩きつけている。あとアルケミストも。

Relineのレビューをした。IRBやRelineのレビューはやっぱり何をどういう観点で見たらいいのか分からなくて悩む。コードを読んでもよくわからなかったり時間がかかるのはRails以外のコードを書いたり読んだりした量が足りないのだろうなあと思う。

そろそろ次のリリースができそう。