2024-03-16: りらいん

process_auto_indentauto_indent_procIRB側の実装見たりReline実装見たり。呼び出す側がカーソル位置を気にしないといけないのは難しいなぁ、と思った。カーソル毎回渡して process_auto_indent の中で auto_indent_proc にどう渡すか判断してもらえると楽そう(できるかは知らない)とか考えていた。しかし互換性のためのコードの整理とかのほうが重要そうだし0.5.0preではやらなくてよさそう

コメントを手元に移す作業を進めた。残り90件

あとでやりたいなーと思ってることメモしておかないと全部忘れそう