2024-03-18: りらいん

0.5.0preを一通り見てコメントし終わった!

1回で全部細かく見てバグを探しだすみたいなレビューは今の自分にはできない。今後もメンテ続けていったらまた見ることになるだろうし、何かあったらその時直せるようにすればいいやと思って大体の挙動を把握することをゴールにした。line_editorの機能、変わったこと、変わらないこと、変えたいことはぼんやり頭の中にマップされてきた気がする。途中で直したいと思ったことはわりと忘れてしまったが...また見たら思い出すでしょう。きっと。

draftも含めあと8件PRのレビュー溜まってるからこの勢いで見ていきたい。あとそろそろRubyKaigiの準備をしていかなければ。