2024-06-11: DDR A3 踏み納め

  • はなまるぴっぴはよいこだけ 踊 A+ 881k FC
  • †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† 踊 A 810k
    • ↑↑みたいな連続で来る矢印が苦手
  • 千年ノ理 激 E 646k
    • 終盤でわけわからなくなって落ちた
  • sakura storm 激 AA+ 921k
    • ハイスコアっぽい。ビジステがいい感じにできた。
  • REBORN MAGIC 激 A+ 857k
    • こっちもハイスコア
  • 千年ノ理 激 E 722k
    • 黄色い色の矢印が出てきたあとダメになった
  • 千年ノ理 激 A- 797k
    • 完全に理解した
  • SUNKiSS♥DROP 踊 AA FC 939k
    • 昔は分からなかった青矢印が激をプレイしたことで何を踏ませようとしているかわかる
  • めうめうぺったんたん!! 激 B 724k
    • 初プレイでクリアできた。
    • 踏んで休んでみたいな譜面であまり好みのタイプではない
  • PRANA 楽 AA FC 917k

たまたまだったけど今日がDDR A3の最終日だったので記念にプレイヤーデータをパシャ

最終日だったからか、普段人が少ない時間もプレイしてる人が多かった。

81回プレイしたみたい。台湾から復帰したから大体6ヶ月分かな。といっても1,4,5月はほぼプレイしてないから大体2, 3月なような気もする

台湾でもプレイした。沖縄時点はWorldが発表されてたから諦めてプレイしなかった

選曲ランキング。REBORN MAGICでビジステをたくさん練習した。Death by Glamourとsakura stormは好きな曲なのでよくプレイした。

次はアフロ踏みを練習したい。

おわり