2024-05-26: DDR

約2ヶ月ぶりのプレイだったのでリハビリ。3クレで疲れ果てた

  • ドーパミン 習 AA FC
  • 灼熱 Pt.2 Long Train Running 楽 AA
    • 灼熱より素直そうな譜面
  • Second Heaven 踊 AA
  • Sweet Rain 踊 A
  • ビューティフル レシート 踊 AA
    • やはりビューティフルレシートはテンションが上がる
  • Death by Glamour 踊 A
    • Death by GlamourくらいのAirでもかなり疲れたので、心肺機能がだいぶ衰えていることを察した
  • 鋳鉄の檻 習 AA FC
  • 隅田川夏恋歌 激 A- 792k
    • いまの体力でLV12行けるのか?!を攻めたらだいぶスコア伸びて、譜面に対する反応は衰えてないことが分かった。ただ、息切れが激しい...
  • Sakura Sunrise 踊 A+
    • 休憩のつもりで選曲して休憩にならなかった
  • チルノのパーフェクトさんすう教室 激 B+ 757k
    • アフロ踏みはできないものの休憩地点が多い曲なのでなんとか走りきれた...

いやー、心肺機能の衰えがすごい。DDR向けに高まった心肺機能が2ヶ月でもとに戻ってしまったみたいだ。8クレ9クレできてたのが嘘みたいに3クレで疲れ果てた。チルノのパーフェクトさんすう教室のプレイ直後は心拍数170くらいあって、吐かないか若干不安だったが大丈夫だった。リハビリしていってプレイできる回数を増やしていきたい。