2023-11-27

仕事後疲れて寝ていた。起きてDuolingoとSpeakをこなして買い物に行き、貰いものの牛肉ですき焼きを食べた。肉が…とにかく美味しかった。すき焼きはあまり調理テクニックが必要なく牛肉を美味しく楽しめるので良いなと思った。軽く散歩したり3手詰ハンドブックを解いたりした。

アークナイツのイベント「孤星」が今日までだったので駆け込みでEX7, 8, S1, 2, 3, 4をクリアした。時間なくて動画をなぞった。強襲は半分くらいやってない。

シャイニングS3とか、ウィーディS2とか普段使わないスキルが活躍していて特化しようかなと思った。その前にホシグマS2と異格ヤトウS2のほうが優先度高いか。交換アイテムはサイレンスの印と家具は回収した。交換アイテムの余裕がなく、石が枯渇しているのでなるべく石優先で交換した。