2023-11-12

疲れが溜まっていて10時間寝た。起きて喫茶店で今週の献立を考えたり、TodoistのTodo整理をしたり、アークナイツの殲滅作戦をクリアしたりした。

RubyConf Taiwanに向けてスーツケースを検討した。今手持ちのものが機内持ち込み可能サイズのものしかなくて、4泊5日には少し小さいのでどうしようかなと思っていた。購入を考えていたが、あまり国外の長期間の旅行に行くことがなさそうなのと、場所を取るのと、買うと結構高いので今回はレンタルすることにした。レンタルでも1週間で8000円くらいするけど、長く使えそうなものを購入しようと思うとこの金額の数倍はするのでお試しとしてはレンタルでよさそうだった。使ってみて気に入ったら購入を考えたい。