2023-12-01: ファッションドリーマー

服飾欲が爆発しておりこのままでは買いすぎて破産すると思って着せ替えゲームのファッションドリーマーで発散することにした。ストーリーなどはなく、自分のキャラや人のキャラをきせかえするゲームだが楽しい。服クリエイトで色味を結構自由に変えられるので同系統の色で合わせやすくなってるみたいだ。

遊んでると自分がどういう服を選びがちか見えてきて面白い。ヒールのある靴はスタイルよく見えるなあとか、ユニークなトップスは扱いやすいけどユニークなボトムスは扱いにくいとかいろいろ感じるものがある。もうちょっとレベル上げて服欲しいなと思っているのでうまくゲームで発散できてる気がする。